ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポッキー寝込む
2010年03月28日 (日) | 編集 |


ハウスで横になるポッキー。20100328154213
食欲はあるし戯れていたので大丈夫かと思いましたがしんどいのかな。ヒーターの上でよく眠っています。(仕事中に娘が写メを送ってきました)
昨日 日差しがあたたかだったので 娘が 二匹を ベランダで 日向ぼっこさせてくれたそうです。
日光浴は大好きな二匹
しかし長すぎ
1時間ほども・・・ 
風があり空気はつめたかったのでしょうか
多分それで冷えたらしく
夜9時からお腹がピー
食べ物はいつものフードといつものガム。
変わったものはあげていません。
3かいほど ピーをして 耳が熱くなっています。
熱が少しあると思われます。
やっぱ八歳ってワンコの体のまがりかどかなあ
短毛だからひえるのね。
犬のアミノ酸、ペッツカロリー(犬ドリンク) 人間のエビオスを与え 様子を見ます。
今日は日曜日。
起きているときは いつもとかわらない表情です。
食欲も人一倍
今朝は下痢はおさまりました。
本能的に寝て治す

明日もおかしかったら 病院にいきます。
モカは元気です
お腹が痛くなるならモカなのに・・・
だってポッキーのガム横どりしてたし
家にかえれば いつものように お迎えに出てきてくれますように。
(注意)皆様は すぐ病院に行ってくださいませよろしくお願いします。
娘には 板しかひいてないベランダは 日向でも冷える事を伝え もうポッキーはシニアだから 気を配ってやるように教えました。
戯れて遊んでいたりイタズラするのは以前と変わらないから気がつかないけれど 娘が五年生でねだったポッキーは 娘が大学二年になろうとするとき には 出産も子育てもして犬年齢44才。私とおなじ年
そりゃ 冷えるは あちこち痛いは出てきますよね。いたわらないとね。

この後は ポッキーが私を年でどんどん越えていくのかあ・・
感慨深い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
