ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
りんちゃんお泊りのまたつづき
2010年03月11日 (木) | 編集 |
3匹のおさんぽです。

20100311140437

りんちゃん よく知っている道なので おうちに帰ろうと先頭をすすみます。                      
それは まずいので あんまり りんちゃんの 知らないほうへ

20100311140431

なんということでしょう!

みるみる 仲良く 横並び!!

すばらしい!

このあと ベビーカーのおともだちに かわいいお手手で 撫でてもらい

いい子にクリアーしました




20100311140427


雨上がりの お散歩は 短足トリオには

おなかも足も ジャリジャリです。

綺麗にして ヒーター前で 乾かしながら ひとやすみ

20100311140423


ママの お迎えまで 息子のカバンの横で

いつもとちがう 環境で 疲れたね りんちゃん。

ママがお迎えに来ると 大喜び!!

お家でママと一緒に寝たそうです

また 一緒にあそぼうね。
コメント
この記事へのコメント
りんちゃんは避難ですか?
こんにちは さくら父ちゃんです
りんちゃんのお泊り楽しそうですね
もしかして お昼間の自宅からの避難ですか?
りんちゃんと同じマンションに住んでいるのですが
3月から大規模工事が始まって 昼間は凄い音がするんですよね
この間 あまりにも大きな音が断続的にしていたので
餌を終えたさくらが 多分恐怖から 吐いてしまいしまた
この状態がまだ3ヶ月も続くと思うと・・・
2010/03/15(Mon) 14:12 | URL  | さくら父ちゃん #0qHPiv9o[ 編集]
工事たいへんですね。
さくらちゃんかわいそ~。
人間でもうるさいのに 耳が良いのだから よけいですね。
そういうときは 抱いてやったり心配したりしないこと。気の紛れる大好きなものを
そ知らぬ顔で 渡してみてください。
物音 振動 雷でおびえる子は 過度の擁護によるもののこともあるそうです。
お留守番のときは ひとりで事にたいしょしないといけないのでその時のためにも試してみてください。
とはいえ うちも 以前隣が建て替え半年かかったときは 雨戸閉めて カーテン閉めて ハウスを毛布で覆って アキレス入れて留守番させてました。 が しばらく 無駄吠えがひどくなったり 情緒不安定でした。
とうぶん 大変ですが 若いので きっと適応早いと思います。 
2010/03/16(Tue) 12:34 | URL  | ポッキーモカまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
