ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
りんちゃんお泊りの巻
2010年03月09日 (火) | 編集 |
りんちゃんいらっつしゃい!!
ひさびさのりんちゃん訪問にびみょうな距離感の3匹
20100309180826


しばらくすると ママが出た玄関ばかりみつめるりんちゃん
20100309180822


「わたしは なにのMIXでしょうか?」
20100309180812
お友だちのダックスと柴犬のMIX
りんちゃんが今晩はお家にお泊りに来てくれました
最初はママと来てとてもハイだったんだけど・・
ご用でお出かけです
ママが帰ると キ~ュンキ~ュン
玄関を眺めています。
今まで何回もお泊りしたけど 今回かなり久々なお泊りに 
三匹は くっついたり離れたり ご挨拶しながら
自分たちの距離感を図っています。
さすがに みんな大人になりました
以前は ただただ 嬉しくてハイテンションの大騒ぎ

ところが今回は30分程で私が何をしなくても それぞれの落ち着く場所に・・・
感心 かんしんはなまる
かなり雨がひどくて お楽しみの三匹のお散歩は残念中止

つづく
コメント
この記事へのコメント
お世話になりまして♪
うちのりんが たいへんお世話になりまして
ありがとうございました。

ママさんファミリー&ポキモカがいてくれるので
安心しておでかけできましたが、
1日でも離れると やはり気になってしまいますネ!

わるさして困らせていないか、
さびしがってはいないか、
ゴハンはちゃんと元気にたべているか。。。

ゆうべは、いつものようにひっついて寝ました v-345
今回もホントにありがとうございました。

またおさんぽ&お食事
ご一緒しましょうね♪
2010/03/11(Thu) 08:49 | URL  | りんママ #1fN/OmPY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
