ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬の保育園
2010年02月17日 (水) | 編集 |
ペッツさん おじゃまします

20100217224325

明るく あたたかな雰囲気の保育室

20100217224321

可愛いねこちゃんのお部屋

20100217224315

カメラをむけると すぐ 寄ってきてくれました

20100217224311
リンクさせていただいています 
犬の保育園
 『ペッツフォーライフジャパン』

(詳しくはリンク犬の保育園をごらんください)
に ボランティアの講習にうかがいました。
臆病モカと ぐうたらな私が接する時間を強制的に増やして 
更に 募金活動などのボランティアで犬と一緒に社会に参加そして 少しずつ人にモカを慣らして 臆病者を治そうという 短絡的な計画です 

犬の保育園は 人間の保育園みたいに あったかな感じで こじんまりしていています。
第一印象は匂わない!
こんなに犬猫がいて こんなに臭わないなんて ステキ
家よりにおわないくらいです。
それだけ お世話が行き届いているんだなと感動しました。
 説明 施設見学登録の後 施設内でのボランティアを体験させていただきました
洗濯物、 発送関係のお手伝い、掃除、猫ちゃんとお遊びタイム、ワンコとお遊びタイム、わんちゃんフードタイム等々・・
短い時間でしたが 少しずつ色々させて頂いて 楽しく勉強になりました。

モカのボランティアデビューは 私が来週募金ボランティアに参加して 雰囲気をつかんでからです
来週水曜 昼12時から三時間程です。阪急西宮北口デッキ付近です。
是非 ご協力ください

ペッツの猫ちゃんわんちゃんは とても 人慣れしていて 躾けも入っているので早く良い飼い主さんに巡り合えたらいいなあ。と思いました。ホントに かわいい子ばっかりでしたよ。 
来週に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
