ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
元気です~
2017年02月17日 (金) | 編集 |
寒いですが、ポッキーモカタルト
元気です。

節分には、巻きずしもいただきましたし、

豆もまきました。

バレンタインには、いつもお世話になっている、
獣医さんにプレゼントも忘れずに!!

まあ、もっぱら、ヒーターの番に明け暮れています。

食欲、お通じ、変わりなく、

訓練士の先生に、お許しを得たので、老犬は、添い寝もしちゃいます。

あたたかいので良いですが、寝返りを打つと、唸られます。

お目目が見えにくい、ポッキーは、ときどき、おトイレが、迷子になって間に合いませんので、こちらが、空気を読んで、
抱いて、おトイレに着地させます。
こちらが間に合わないときは、便利な、ポンポリースさんの
スーパーエコシーツプレミアムさんが、おトイレ前や、周りで、オシッコを、漏らさずキャッチ!!
この子は、とても優れものです。スムースのダックスは、紙おむつがスルット脱げやすいので、
もしもの、失敗のときに、敷いてて良かったあなのです。

老犬介護のお勉強会をぷちぷちで行います。

そのとき、これもご紹介すると思います。

なんだかんだ、食欲があるので、助かります。

お散歩は、モカ、タルは、今までどおりですが、
ポッキーは、目が見えていないので、嗅ぎながら、確認して歩くので、
別々か、お店の前で、確認しながら、よちよちお散歩です。
日に当たるのは、とても良いことなので、暖かい日は日向ぼっこだけでも、
気持ちよさそうです。

お店の合間に、そんなことがしてやれるのも、今のお店に引っ越せたからです。
本当に良かったです。感謝しています。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック