ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年01月04日 (水) | 編集 |
IMG_3100.jpg
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ポッキーも今年もうじき15さいになります。

お目目は、白いですが、被毛は、ふっさふさで黒いどぇすす。

頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

おせちも、お雑煮もワンコも人も美味しくいただきました。

ポッキーの大好きは、栗きんとんと田作りでした。

(豊作で、お金が、ざっくりなんて、よくばりだわ~)

あんこっぽいものは、体調不良の時でも何とか食べてくれます。

田作りは、DHA,EPA入ってるもんね。

昆布は、フコイダンよね。

黒豆は、アントシアニンかしら・・・

アンチエイジングには、おせちがおすすめってことでしょうか・・・・

思い込みは、一番体に良い気がするのよね。

娘は、今年も二年参りで、凶を引き当てました。

多分3年連続です。

かえって、凄い気がします。

そんなこんなで、あっという間に三が日も過ぎ去りました。

今年も盛りだくさんの我が家です。

たくさんのみなさまに、お世話になり、新店舗もオープンいたしました。

すこしずつ、新しいことを始める予定です。

亀の歩みですが、おみのがしなく!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますv-436
お店の方にまた行かせて頂きま~~すv-341
2017/01/05(Thu) 00:30 | URL  | はりりん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
大変お世話になります。
新しい年は、はりりんさん宅も、私とこも、おめでたいことで忙しくなりそうですね。
ぜひぜひ、ちょくちょくお越しください。
本日より、ひっそり、キッシュ(松本一本ねぎとベーコン)を始めました。
軽食にどうぞ!!
2017/01/05(Thu) 17:42 | URL  | ポキモカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
