ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆の様子
2016年08月23日 (火) | 編集 |
今年も、お盆は、人間3人、ワンコ3頭で、田舎に大移動

2016082010530000.jpg

東伊那の

本当は、ワンコ同伴不可ですが、

>シルクの館さんのご厚意で、

地元の野菜や、お料理を

バイキングランチ

テラス席にて、

いただきました。

ポキモカタル

良い子にするのだぞ!!

君たちがよい子に出来れば、ほかの皆様も

お許しが出るかもしれないのだ!!

責任重大です!!

高原ですので、テラスでも十分すごせる地元。

涼しさがごちそうです。

お盆でしたので、地元の定番、あげたての、

てんぷら饅頭もいただきました。

おいしい!!

2016081611360000.jpg

夕立が来そうな、雲の流れで、西駒ケ岳は、見え隠れしていました。

セミは、クマゼミでは、無いので、

「みーん、みーん!!」

他の犬が苦手なタルトですが、

犬がいないので、さいわい良い子に過ごせました。

シルクの館の皆様あリがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
