ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグヨガ  in ヨットハーバー
2015年11月05日 (木) | 編集 |
ヨットハーバーの芝生の公園で
ドッグヨガを楽しみました。

リリー先生と、ワンちゃん11頭かな?(まちがったらごめんなさい
モンすごく大所帯!!

この、青空
木陰でねっころがってとってるから、こんな向きです。

2015110513510000.jpg
これは、スネと膝の上にモカがのっています。
モカちゃん上手!!

2015110513480000.jpg
私より、視界が高くなったので、不安定なのに、ヨットハーバーが気になるみたいで、振り向いています。
物凄いバランスです。
私は、おなかプルプルです。
2015110513470000.jpg

こんな感じで、みんな、パーソナルなスペースを充分確保できるので、
ワンコも、いつもより落ち着いていました。
まあ、気が付くと、ナチュラルなサラダバーを楽しんでいましたが・・・
2015110513080000.jpg

とてもお天気が、素晴らしくて
小鳥は、飛ぶし
飛行機や、ヘリコプターも飛ぶし
沢山のものが、私たちの上を通り過ぎていきました。
気持ち良かったですよ~

普段が、地下生活なので
風や、日差しは、ありがたき幸せです。
2015110513080002.jpg
はじめてのお友達もいましたが、
穏やかに、楽しく、大地の力や、お空の恵みをいただきました。

モカも、土が好きなので、ゴキゲンでした!!

しめは、傾きかけたお日様を見ながら
ヨットハーバーのカフェで、お茶や、ランチを楽しんで
沢山おしゃべりもしました。

帰りの車の中は、みんなワンコが、お昼寝して
とても静かでした。
みかさん、お車ありがとうございました。
次回は、もう、クリスマス会ですって、楽しみ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
