ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋祭り
2015年10月18日 (日) | 編集 |
この土日は、地元の秋祭り。
だんじりが出て、朝六時から賑やかです。
2015101808210000.jpg
でも、さすがに地元の子だけあって
それも自宅は、だんじり小屋の隣にもかかわらず、
全く、
太鼓や、カネの音にも動じず
食欲モリモリの3ワンです。

2015101808210001.jpg
町のはっぴとお揃いの
Tシャツを着て準備しています。
2015101808310000.jpg
おばあちゃんの作ってくれた
栗入りのお赤飯
ワンもご相伴です。
水菜と赤ピーマンの和え物
鹿のパラミン
刻み昆布に
かつおだしをかけて
牡蠣しょうゆとごま油で
かおり
を着けました。

2015101808520001.jpg
仲良くお食事です。
ポッキーだけは、
最近、あまりにも食べるのが遅くて
別部屋にてのんびり食べています。
2015101808520002.jpg
これは、がっつくモカです。

来年も、一緒にだんじり観ようね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
