ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグヨガとおでん!!
2015年09月19日 (土) | 編集 |
お楽しみの
ドッグヨガに行ってきました。
今日は、ポッキーと一緒です。
本日も、いっぱいいっぱいなので
その時の様子は
    
ドッグヨガはここをクリック!!

大盛況の、賑やかさなのに不思議に人間の呼吸や気持ちが落ち着くと
ワンコさんも落ち着いてまったり、ほのぼのしてきます。
前日かなりハードで超疲れモードでしたが
色んなパワーをもらってスッキリいたしました。

2015091719270000.jpg
そんな日の、ワンコの晩御飯!!

ナントおでんでーす

いただきものなのですが・・・・

牛筋をゆっくり炊いて
ちゃんとカツオと昆布でお出しを引いた
本格派です!!

その中から
大根
ゆで卵
牛筋
シメジ
をチョイスして

モロヘイヤおひたしおかか掛け
ラムの内臓のダイス生
6分つきオーガニック米
アルガンオイル
カボス果汁

でした。

疲れた体に人もワンコもやさしいおでんと
モロヘイヤでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
