ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます。
2015年07月25日 (土) | 編集 |
2015072507010000.jpg

梅雨で、しっかり水分補給した
小玉スイカです。
ソフトボールより大きくなりました。
フェンスにぶら下がっているので
落下防止に
排水ネットと麻ひもで
ハンモックを作りました。

ただもう、このネットもそろそろ限界か・・・

スイカの食べごろが、よくわかりません

トマトみたいに、赤くなればわかりやすいのですが・・・

カラスさんに狙われている可能性 
この間の台風には、やられなかったけど
次の台風は、どうなのかな・・・
スイカの戦いは、果てしない。
ナント、じつは、前回アップした小さなスイカは、枝と葉っぱを
モカ虫と、タルト虫にカジラレテ・・・
ナント、ピンポン玉サイズであえなく落下・・・・・・
敵は、以外と身近にいました。ガックリ・・・

苗を、2本植えてて良かった~
2015072507020001.jpg
寝坊して、
7時過ぎたら
もうカンカン照りです。

短足チームは、お腹がもう暑くなりそうです。
路地や、マンションの影によけながら散歩をいたしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
