ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご飯は、なあに?
2015年06月01日 (月) | 編集 |
2015052820130001.jpg
「ハイハイ お待たせ!!」
今日のご飯は、
 イタリアン風野菜のマリネ(人もこれが付け合せ)
  (かぼちゃ、マイタケ、エリンギ、パプリカをオリーブオイルで焼いてイタリアンパセリとビネガーに付け込んだの)
  ラムのパラミン、
  乳酸菌の粉末(JIN)
  マグロのショウガ煮
  パクチー
  マンモスの塩

2015060111390000.jpg
  これは数日前のご飯、
  乳酸菌
  ターキーパラミン
  ゴールデンキウイ
  今週のスープ
  カイワレ
  アマニオイル
 マンゴーと人参のスムージー
  モンゴルの塩

2015052820130000.jpg

日向大好き、ポッキー母さん
先日、フイラリア検査のついでに
血液検査をしていただいたのですが
(食事してから検査しちゃったので・・・)
胆汁酸は高かったものの
すこぶる
検査数値はよかったそうで、
S先生より、お電話いただきました。
13才位半
この間、眼振があり心配しましたが
まだまだ元気です!!
2015053008250002.jpg
「ほっとした~」
大好きな日向ぼっこのおかげかな・・・
最近、ご飯で呼んでもお日様が(朝日)気持ち良いからか
ぜんぜん来てもらえないの!!
耳は、そこまで悪くないのに!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
