ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドビーに似ていませんか?
2015年05月30日 (土) | 編集 |

タータラランララ~ら~らラーララータらららーららん♪(ハリーポッターのテーマ)
わかりずらすぎる~
「ドビーめにございます~」
2015053008370000.jpg
かなり似てると思うんです。
シャンプー中なんで余計にドンヨリした感じが似てる気がします。
娘がシャンプーしてくれました。
2015053008250002.jpg
そのころポッキーは、
大好きな日向ぼっこを楽しんでおり
「なにかよう?」
みたいに見てきます。
2015053008250000.jpg
そしてタルトは、
キッチンで
「おかあさんおかーさんご飯な~に?」
2015053008340000.jpg
「今日のお品書き」
上から時計回りに
ターキーパラミン
今週のスープ(鶏軟骨と野菜のスープ)
マグロの切り落とし(お買得の品)をショウガ煮したもの
貝割菜
ゴマ油

   以上でございました。
追加 モカタルトは、雑穀ごはん入り
実は、体調が戻るのが心配で
少し多めにご飯をあげていたため
ナントポッキーが200g増でダイエット中
夏までに痩せましょう!!
おかあさんも我慢します。
一緒にがんばろお!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
