ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休みだったので・・・
2015年05月19日 (火) | 編集 |
久々ののんびりできるお休みだったので・・・・
あちこち探索~
今年は、グリーンカーテン
小玉スイカで作ろうと思います。
2015051709550000.jpg

消毒や、殺虫剤を使わないので
左上から
トカゲさんが大活躍
2015051709540001.jpg

こちらは、ご近所の
なんと!!
アーモンドの木と実
花は、大きめなさくら風でしたので
伺うまで知りませんでした
2015051708300000.jpg

気持ち良く進んでいくと
お気に入りのおしゃれなパン屋さん
パン屋さんのご厚意により
入り口で待ちます。
2015051708390000.jpg
入り口であまりにもいい子で
キラキラ瞳で
待てたので
ごほうびのココナツのビスコッティを買っちゃいました。
ココナツはとても体に良いそうなので老犬ですしね!!

店内はとてもいいパンの香りがするので・・・・良い子具合が半端ないです。
欲しいときは、静かに良い子に待つべし!!

とても良い子です。
お楽しみは、帰ってからね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
