ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
前庭障害  そのまた続き
2015年04月07日 (火) | 編集 |
2015032611230001.jpg
ポッキーハウスの中の、水の器を
少し高めの位置にテーブルを上げてみた。
めまいがするときは、下のほうに向くより
上のほうが、気分もましかと思いまして・・・
2015032611170000.jpg
気分の良いときは、日向ぼっこにも自分で出れるようになり
2015032708050001.jpg
寒暖差が、激しいので、お洋服で体温調節
モコモコ豹柄は、
「あったかいんだから~♪
2015032708030000.jpg
ふらつく、ポッキーの為に、
ソファーは、捨てちゃいました
腰痛持ちの私からすると、ソファ~は捨てがたかったのだけれども…・

田舎に法事で留守の間は、
娘と彼氏君がお世話をしてくれて、ありがとう。

同伴出勤3日。

そして、
眼振に気づいて1週間で
やっと朝から一人で自分から、ご飯が食べれるようになりました

生肉は、まだいやみたいなんですけれど・・・
フードやお野菜類は、ゆっくりと、少しお残ししますが食べています。
ホッとしました。

突発的なものであったのでしょうか?

もしかしたら、ストレス

ご近所さんで、昨年夏に解体工事開始。秋からマンション建築と
半年以上、5メートル先でずーっと工事をしていました。
近いので、基礎工事のときは、振動もひどくて
モカは、ストレスでハゲ出来るから、判りやすかったけれど、
もしかして、一番ストレス受けたのは、
手のかからない、ポッキー母さんだったのかもしれない・・・

マンションが出来たから今度は、毎日少しずつ、お引越しのトラックが来ていて、
もうしばらくは、賑やかなのが続きそうです。

夜、私が帰るころには、工事も引っ越しも済んでしまうので・・・
ストレスを感じていたのは、お留守番してくれている
ポキモカタルトだったのでしょう。

いつも、いい子で留守番してくれてありがとうね。
本当に、助かります。
お天気の良い日に、ゆっくりお散歩しましょうね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
