ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
前庭障害・・・また続き
2015年04月06日 (月) | 編集 |
一時間おきの、ホメオパシーを取らせたいので、
そのまま、ポッキーと出勤。
生肉は、この症状が出てから嫌がるので、
アボダームをやってみた。
めっちゃポリポリ食べた。
狐につままれたみたい。
なんだ~こんなに食べるやん。
2015032712050000.jpg

気分が良いときはいけるみたい。
お皿の真ん中で食べれてるし・・・
2015032712030000.jpg
めまいがあるときなら、こんな感じ。
思ったところに、口がいかないようだし、食欲もおちる。
わたしも、発作の時は気分悪かったもんな

生ものは、あんまり食べたくないみたいで。
とりそぼろとお芋の焚いたん、はパクパク食べた。
私も、嬉しくて、欲しがるだけやると、
次、気分の悪いときに

がっつり戻された

そのあとは欲しがっても少しずつ、ほんの一口くらいずつにして、
回数を分けて水分と、ホメオパシー、食料をあげた。
いつもは、大好きチーズ蒸しパン、この日はダメ
そぼろ丼は、大喜び
でもちょっとだけね。

ほぼ、二日ほど、何も食べれなかったので、食べてくれると嬉しい。

そばを離れると、心細いのか、
「わん」
と一声だけ!!
「ここにいるよ~」
というと、安心して、ねる。
2015032712030001.jpg

朝は、やはり調子が悪いらしく、何をあげてもそっぽをむいて嫌がる。
お昼近くになるころ、やっと少しずつ・・・
これが、一週間続いた。
私たちの、ポッキーの食べたいもの探しも続いた。
生が嫌なら、肉のスープ。
今日は食べても次は食べない。
オリーブオイルで炒めても食べないけど
バター炒めは食べたり、
今まで、大好きなオジヤも、イヤイヤで・・・
なぜか、私の食べてたおはぎにパクついてきたり
特に、ヒットは沖縄土産の、紅イモタルトこれだけは、続いてもなんでかあきなかった。
大好きなイチゴやリンゴは食べなくなって・・・・
新発売のギリシャヨーグルトは、パクパク食べたり
なかなかの我がままっぷり
嫌な時は、もうこれ以上首がこちらに曲がらないくらい首をよけたりするわけで
とても分かりやすい。
そこまで嫌なのね・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
