ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タルトのお気に入り
2015年03月16日 (月) | 編集 |
2015031113450000.jpg

すっかり、フィラリア陰性になったタルトなのに、
毎月、お薬を飲ますくせが私についてしまい・・・・
ぼんやりオカンは、先生にお薬をいただきにいってしまいました・・・・
せっかく行ったので、全員体重を測っていただきました。
(J先生お忙しいのに、すみません。ありがとうございました)
生肉食は、慣れるまでなかなか体重管理が難しくて
量的にはかなり食べていますが
タルトは、痩せやすくて、炭水化物を少々増量しています。

そんな、飼い主のドアホぶりを
よそに、
かじりまくるタルト。舐めては、ガジリ、ガジッてはなめています。

イエティのドッグチュウです。

ヒマラヤのヤクという生き物の乳と牛乳、ライム果汁できたカタイ カッタイチーズです。
2週間くらいいやもう少し、・・・楽しんでいます。
10分くらいで疲れるらしくあとは放置してるくせに
また、忘れた頃に探し出しては、またガジルの繰り返しです。
ちびてきたら、レンジでチンすると膨らんで
サクサクのオカキみたいになって香ばしくて
それも大人気です。
年長のポッキーでも
時々気が向けばガジッています。
ただ、どちらかというと
なめて、あとは、大事大事で抱いていることが多くて
いい感じにふやけたところをタルトにとられてモメモメになりそうになります。

ポッキーに怒られても怒られても
懲りないタルトです。
3本あるのに他の子のが良く見えちゃう、いぬごころ・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
