ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鹿肉入り恵方巻き
2015年02月05日 (木) | 編集 |
2015020321110000.jpg
節分が終わりましたね。
我が家では、ワンコも恵方巻きをいただきました。
海苔、酢飯は人と同じで
キュウリ、ニンジン、ベニソン(鹿の生肉)入りです。
身が赤いので、マグロの赤身の様ですが
生肉です。
どこかのお店で生のとんかつが恵方巻きに入っていたそうですが・・・・
うちの子たちならたいらげたかも~

娘の手作り自家製犬用恵方巻きです。
しゃべらず一口で平らげておりました。
福が沢山来ますように。

2015020321380000.jpg
「もうないの?」
また来年ね。
小さいですが、赤い角を一本ハヤシタ ポッキーとタルトです。
今日は、仲良しです。

悲しい事件がニュースで沢山流れています。
家族そろって行事を祝えるのって
しあわせな証拠よね。

武力をつかわずに平和が保たれるのにはどうしたらよいのでしょうか?

あの国にも、小さな子供も病気の人も生き物もいるのだろうに。
皆どうして過ごしているのでしょうか・・・・とても心配です。
平和を祈りながら恵方巻きを食べました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
