ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体験!!ドッグヨガ!!
2014年09月25日 (木) | 編集 |
22日、先日アロマレイキをしていただいたみかりん様のお宅にて
初 ドッグヨガ体験!!ヨガさえも初!!
詳しくは こちら
       
ドッグヨガはココ!!

この日は、モカと仕事終わりに猛ダッシュ!!
りりィ先生に、「ワンちゃんはご自由に・・
と、言っていただいたのをよいことに
モカの、自由さには驚きましたが・・・・
他のワンちゃんたちが、いい子たちばかりで
ほんと恥ずかしい限りでございます。
よそのおうちの訪問が久々なので
モカ本人はとても、ゴキゲンにおうち探検をしたり、
足フェチなので、お気に入りのあんよを探したりと
大満足!!
私はといえば、モカが心配で
「ハイ目を閉じて~・・」
いやいや心配でなかなか閉じれな~い
日頃の運動不足のせいで、
ヤバイ!私こんなに体硬かったかな??
途中から、ひと通り探検がオワッタモカさんと
牛のポーズや、虹のポーズ、死体のポーズなどを
体験。
終始和やかに、ヒーリング音楽の中
ワンコも人も癒やされました。
ワンちゃんを感じてエネルギーを交流させて楽しむ感じでした。
素敵な皆様のおかげで
落ち着きのない私のような飼い主でもモカでも
楽しめます。
リリィ先生、みかりん様お誘いいただきありがとうございました。
せっかく犬と暮らしているのだから
一緒に楽しんで、健康になれるのは素晴らしいと思います。
またぜひお願いいたします。

ポキもモカもタルトも犬生の約半分は過ぎてしまいまして
私も、人生の半分以上は過ぎました。
まだまだ、未体験なことが沢山あるので、
一つをやりきるのもありだけど、
折角なので、未体験なものを体験しておきたいと思う秋のこのごろです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
