ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手入れ
2014年09月21日 (日) | 編集 |
2014092109450000.jpg
日差しのある間に、お散歩できる良い季節になりました。
近所の公園でおさんぽです。
いつも歩く桜並木の下は、毛虫警報発令中です
こわいこわい
暗ければ気が付かないところでしたよ、アブナイ危ない
2014092009340000.jpg
「あらタルト、
又、ふわふわハンディーさがしてんの?」
ふわふわはお家のお掃除用ですよ。
あなたは コロコロ
お家に帰れば順番に
ポッキー一番ね!!
お手入れお手入れ。
短毛種で良かった~
楽ちんお手入れ!!
噂のダニ
やら毛虫の毛やらホコリやら綺麗にしなくては
かみついているダニはこの方法でとりのぞいてはいけません。口がのこってしまいますので ご注意ください!!
2014092009330000.jpg
ダイレクトにコロコロがうちの定番です。
私が、多種多様なアレルギー持ちなので
毛やら舞い散るよりコロコロのほうが手早いですし
あの!!タルトでも気持ち良いのでじっとしています
いい子 いい子。
2014092009390000.jpg
肉球を拭いてもいい子です。むしろ うっとり
いい気持ち~
こんなにいいこの時もたくさんあるタルトです。

人のぬくもりや、優しさや、楽しさや、
戦わなくてもちゃんと自分のご飯は
誰も取らないでお行儀よく待てば分けてもらえることとか
沢山沢山忘れないでいてほしいことがあります。

あとひと月少しで、タルトが来てから一年たちます。
お座りも、伏せも、待ても・・・・??
のタルトですが・・・
元気食欲もお通じごきげんのちすぐ
で、焦りながらも、結局マイペース
凸凹コンビでやっとります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
