ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
土砂降りで・・・・・
2014年08月26日 (火) | 編集 |
健やかなこどもの成長をお願いする・・・(諸説ありますが・・・)地蔵盆の先日でしたが

あちこちで、大雨による災害に見舞われている皆様、本当にお見舞い申し上げます。

どんなところにいても、こどもの無事を祈る親の気持ちは、かわらないものです。


こどもが成人してしまった今では、
この子たちの、健やかな毎日を祈らずにはいられません
2014082408530000.jpg
町内の、地蔵盆の縁日に
はりきってゆかたにお着替えして
大はしゃぎですが・・・・
2014082408470001.jpg
窓の外は大雨で・・・
2014082408540001.jpg
浴衣撮影会のみの夜となりました。
ガッカリ
いつもなら、お地蔵様にお参りして
近所の皆様の手作りの縁日で、かき氷や、ラムネやたこ焼き屋・・・・
こどもやご近所さんが勢揃いの楽しい夜なのに・・・・


テレビで取り上げられないところでも
大雨による災害に見舞われた方々、
大切なご家族を失われ方々
再び訪れるかもしれないとご心配な毎日でしょう。

お心やお体大切に。
そして一日も早い復旧をお祈りいたします。




コメント
この記事へのコメント
可愛いですねv-344ふわふわ帯がタルトちゃんでしょうか?てまりは浴衣は持っていませんが、今日バスローブが届いたのでさっそく撮影会となりました(笑)
それから先日のヒーリングの記事も興味深く読ませて頂きましたv-421先生のように、てまりや預かりっこ達の気持ちをくみ取ってあげられるようになりたいです。
2014/08/26(Tue) 22:42 | URL  | はりりん #-[ 編集]
はりりんさんありがとうございます。
ありがとうございます。
そうですv-398ふわふわ帯がタルトです。
親ばかですみません・・・
てまりちゃんのバスローブのお写真楽しみにしております。
心が読めすぎたら、きっと私は甘々になってすご~い
わがままワンコにしてしまいそうですがv-410
体調の悪いこととかは、読めたらいいなと思います。訓練で読めるようになるそうです。きになります。でもはりりんさんはもうくみとれているのではと、ブログを見ていて思います。



2014/08/28(Thu) 16:54 | URL  | ポッキーモカママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
