ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出張ヒーリング
2014年08月24日 (日) | 編集 |
本日は、疲れているポキモカに
ヒーリングの出張に来ていただきました。
実は、お盆前にアニマルコミュニケーションで
ポキモカ・タルトを見ていただき
ポキは肉体的に、モカは精神的に疲れていると
私に伝えてほしいとうったえているとコミュニケーターさんに
教えていただきました。
私的には、とても、ショックなお言葉で・・・・・
箱入り娘のポキモカに急に野生児のタルトが妹になったわけで、
犬同士なんだからヨロシク~なんて私の虫がよすぎたと反省しております。
ので、温泉に次ぐ癒しとしてお詫びのヒーリングです。
久々の来客でそれも自分の為に来ていただいたのでリーダーとしてのプライドをみせたいポッキー!!
元気にお出迎え。

その時の様子は
セラピストさんのブログに載せていただきました。
    
ヒーリングはこちら

最初にポッキーを施術していただきました。
初体験なので興味津々
アニマルコミュニケーションも習得されているので
会話をしながら合わせた精油を施していただきます。
「なんなの????」
と、でもいい匂い・・・・クンクン・・
積極的なポキ子です。
気に入った時は舐めていました。
(精油って普通にお高いのに舐めれるレベルのものってもっとお高いかも・・・なのにこの子ときたらお構いなしのベロベロじょうたいです。ごちそう様です。ううわ!!おかわりした。気に入りすぎる)
腰回り、腎臓が弱っているそうです。お食事も気を付けてみよう。
健康診断では、数字でしか出ないので範囲内ならセーフで見逃してしまうでしょう。
元気が出る精油も入れていただきました。

モカは、緊張しいで、少し臆病なので腰が引けていました。
「言いたいことを、表に出さないでため込むタイプですね。リラックスできる森林の
精油を!!・・・土や野原や森のような野性を思い出すようなところが好きな子です。ね」
ほ~ 
その性格誰かに似ている・・・・
そして道理で、干からびたカエルや、ミミズを散歩でみつけると擦る位好きなわけだ。
田舎は、大好きよね。亡きおじいちゃんのことも、大好きだたし・・・・
土のところは汚れるけど足の裏から吸収するんだとか・・・
後半から、すっかり気にいったのか、オイルのついていない腕のほうまで
お礼に舐めるモカでした。

体とこの子達と会話しながら楽しく進めていただきましたので
お話も進んで、時間がたつのがアッツというまでした。
終わりごろには、ポッキーは、若かりし頃の様に生き生きと
モカは、リラックスしてうとうとしかけたり、臆病なので来客中には
ウトウトはできない子だと思うのですが
気持ちよかったし、自分の思いや気持ちがつたわって安心したのかソファでトロトロ~

ポキモカからのお願いは
やはり、タルトをしっかりしつけてほしいと強くうったえていますとのことでした。

やっぱりか~

頑張ります!!
暑いなか来ていただき
A様ありがとうございました。
ご縁というのは、不思議なもので
かつて、同じしつけ教室でご一緒したり、ドクタードッグもされていたり
共通点がありながら、長いことお目にかからずにおりましたのに・・・
いろいろなものを習得されてステップアップされていて素敵でした。
これからまた宜しくお願い致します。

ほんとうに、時のたつのを忘れるくらい
楽しいひと時でした。

疲れているワンちゃん、元気のない子にぜひおすすめです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
