ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなでおさんぽ
2014年04月26日 (土) | 編集 |
2014042312230000.jpg
タルトのお散歩が解禁になったので

先週から少しずつ散歩しています。
今日は
少し足を延ばして2人と3匹で公園に行きました。
幸いだーれも遊んでいない平日の公園でしたので
タルトをロングリードにつないで呼び戻しの練習をしました
「タルト~
トコトコがに股で
喜んでよそ見しながらも戻るタルトです
家に来たころは隙あらば逃走!!
みたいな感じだったのに
新しい名前もちゃんと覚えてえらいね~
ほんと嬉しいよ


2014042312240000.jpg
楽しそうです。
2014042312220000.jpg
やる気満々
2014042312240001.jpg
ちと疲れたな

2014042312210000.jpg
モカとボール遊びも上手にします。
たまにもめるけど・・・・
2014042312150000.jpg
ボールに夢中です
2014042312160000.jpg

2014042312150001.jpg

ちゃんとテイクしてきます。
ただなかなか私に渡してくれません・・・
練習が必要です。

それを見つめるモカの背中です。

少し遠いのでタルトは帰りは
抱っこで帰りました。

私は地下のお店で働いているので
久々の陽射しできもちよかった~
たまには日に当らないとね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
