ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今頃ですが・・・・さくら
2014年04月13日 (日) | 編集 |
2014041312590000.jpg
短足ワンコ3頭とさくらを一緒に撮るのはなかなか難しい・・・
ご近所さんの八重桜の庭木が小さくて満開でしたのでパチリ
車は来るし自転車は来るし三輪車もくるので
正面向きは断念・・・・
タルトは
2014041312570001.jpg
抱っこの袋に入れて現地まで・・・
見てくださいお目目
チェリーアイがすっかり綺麗になりました。
向かって右の眼がわるかったのです。
2014040507290000.jpg
先日まではこれでしたので
可哀そうでしたが
避妊手術の抜糸も済んでご機嫌です
2014041222270001.jpg
帰ればバタンキュー茶色チーム
タルト(手前)とモカ(奥)一緒のベッドでお休みです。
タルトは自分だけよりも
誰かと一緒が好きなようです。

タルトの問題は
人間に外で会っても平気だけれど
猫、犬が見えると
叫びまくるので見えないようにするのが大変です。
握っていたおやつで気分をそらせる時もありますが
あちらから吠えられると
大変です

叫び声も尋常ではないです。
金切声みたいなので皆さんが驚きます
心臓に負担がかかるので
天罰方式や陰性訓練は使えないと思われます。
多分見つけた犬に近寄って遊びたいのだとは思うのですが
見つけたあちらの犬の性格もありますし
これから、ポキモカの良く知っている
わんこに頼んで少しずつ馴らしていくのが良いのかなと
考えています。

3頭の犬生を引き受けたからには
楽しく行きたいものです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
