ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012第九コンサート
2012年12月21日 (金) | 編集 |



年末恒例の

第九


19日に大成功にて終了いたしました

この日はとても寒く

乾燥もしていて

必ずしもベストのコンディションではなかっつたのですが

180人の力とは凄いものです

子音をたっぷり

響きも沢山!!

滑舌をはっきりしすぎない

などなど・・・・・

ドイツ語のきこえる第九にするために

あれやこれやと

やってきた練習の集大成でした。

芸文ホールの響き具合はとてもよくて

感激しました

キラキラ輝く

ところに私たちの気持ちや

声が届いたのでしょうか・・・・

神戸フロイデのなかまの力

先生のご指導のたまもの

職場のスタッフ

家族の協力もあり

無事に舞台に立てました。

本当に楽しい時間です。

オーケストラの真後ろで

音楽聞くなんて(聴き入ると気持ちよくなりすぎてまずいのですが・・・)

とても、贅沢です

皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
