ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
犯人は…
2012年04月17日 (火) | 編集 |


日曜日
遮光のために南側の
猫の額の庭に
キュウリの苗を3本植えてみました!!
目標一株30本!!



が・・・・・・
今朝水やりをしようとみてみたら・・・
もう虫食いが
手前のあたり2枚も・・・・
あちこち、株元や
葉っぱの裏とかみたんだけど・・・・
虫の姿は見当たらない・・・?




付近に居たのは

素知らぬ顔で
遠くを見つめる
モカ

過去にも
寄せ植えの葉牡丹
お弁当用のサニーレタスも食われたのでした。
お野菜好きは知っているから
葉っぱものは、
諦めて植えないようにしていたのに

まさかの・・・犯人は、
モカ

こんな、毛の生えた
葉っぱ食べずらいのに・・・
びっくりだよ~

頼むから
新芽は食べないでね
ちゃんと
実になったら
あげるからね・・・

犯人は必ず現場に戻る
コメント
この記事へのコメント
モカちゃん、ベジタリアンだったのねi-237
我が家のファリーンと一緒ですi-278

くいしんぼう万歳i-175
2012/04/17(Tue) 17:38 | URL  | シャンファリまま #-[ 編集]
夏まで命が持つか
キュウリさんが心配ですv-395
2012/04/19(Thu) 14:16 | URL  | ポキモカまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
