ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポッキー10歳!!
2012年01月11日 (水) | 編集 |


ポッキー
昨日10歳Birthday

おめでとう

アゴの辺りに
白髪があるものの
ツヤツヤ毛並みは
昔とかわらず

1年ぶりに帰ってきた
飼い主と
朝は二度寝を楽しむ今日この頃…
この飼い主が小5(今はJS5というらしい)

犬を飼いたいといいださなければ
ポッキーはおうちにいないわけで
ブラック&タンのスムースのメスのダックスが欲しいから探してくれと
最寄りの塚ペにたのまなければ…
頼んでも見つからなければ来なかった訳だし
実はなかなか見つからなくて
ロングが流行っていたときでロングならいるよ
って何回かいわれたけど
お手入れやら
維持費やら
10年以上飼い続けるなら
リアルに金銭的なこととか…
ルックスは
可愛いよりカッコ良いも重要で

色々考えて
決めました

人間の子どもも育ち盛りだしお稽古ごとやら
塾やらありますよね。
確かに
かなり金銭的に苦しい時期もありました

ポッキーと言う名前は
くるまえから
決めていて
どうしてもつけたかった。(私が)

こうして
ずっと暮らしてみて
大変なことや
結石やら
あったけど

この子のお蔭で
今の仕事につけたと言っても良いかもしれない
きっかけになった
あげ~

パートナーである

沢山笑って笑って
一緒にたのしみましょう。
これからも宜しく

コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
ポッキーちゃんお誕生日おめでとうv-315
これからもご家族と沢山思いでを作って下さいねv-411

先日ペットセンターで15歳になるチワワに会いました
ふと思ったのですが 清○のおばちゃんが見守っている
ペットセンターは動物たちの聖域なんじゃないかと・・・
そんな聖域に今週末さくらは肛門絞りに行きますv-403
2012/01/12(Thu) 17:48 | URL  | さくら父ちゃん #0qHPiv9o[ 編集]
No title
さくら父ちゃん
ありがとうございます。
犬生は短いので楽しまないとね!!

出あったそのチワワかなり大きめなクリーム系の男の子ではないですか?
飼い主様は年配の女性・・・?
ならお友達ですが・・・





2012/01/12(Thu) 19:09 | URL  | ポキモカまま #-[ 編集]
No title
e-414e-414ポッキーちゃんe-414e-414
 
e-144ハッピーバースデーe-405

いつもワイパー全開で、キラキラおめめのポッキーちゃんが大好きですe-455e-266

これからもどうぞよろしくねi-199
2012/01/14(Sat) 17:45 | URL  | ポキモカまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
