ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
L'Arc~en~Ciel IN 京セラドーム大阪!!
2011年12月04日 (日) | 編集 |



夏からどれ程待ち焦がれたかこのライヴ♪

何故かまた

でもチャラ~へっちゃら♪
お友達の新婚灰猫ちゃんと久々のさいかーい
激レアグッズを

さあぱーてぃのはじまりさあ♪
開演6時
5色のサイリュ-ムが、スタジアムに咲いて
スゴクキレイ
感動

はじめは
hydeさん
アカペラで
『虹』

ヤバイまた

レポート力のなさに


三塁がわスタンド席は
かなり
遠いが…

大阪で
久々のライヴ
おかえりなさい!!

美しスギル

声の種類が相変わらず凄い
あれだけ声を張っても
つぶれない喉の強さ
羨ましい!!
私はキャーキャー本日は控えめに
私の本番も近し
こちらの声が枯れるかも
がやはり
完全に忘れた
て…くらい
ラルク良い
KENちゃんのギターの音はよどみなく美しく
ユッキーのドラムはパンチがキイテる
てっちゃんは
ごキゲンだった
L'Arc~en~Ciel
20周年
娘が21才息子19才私がラルクを知ったのは
子どもが幼稚園の時だから~
長いお付き合いである

まだまだこれからも
親子でお世話になります
ライヴグッズ

ラルカン

今回はカルカンの
パクリか?
(中身はキャットフードではなく圧縮タオルとカンバッチだと思います…まだあけてないです。)
猫プリントが可愛すぎだあ
hydeさんは
好き

マフラータオルは
こだわりの
メイドイン今治
さすが肌触り善し
(主婦目線)

あっというまの
ライヴ初日…

五色のテープは降る
羽根は降る
映像から
照明から

hydeの言葉も
ウルウル(ToT)も

ステキな夜をありがとう
キュン死になでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
