ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンパーティー2011
2011年11月01日 (火) | 編集 |



恒例の HYDEさま主催の

「HALLOWEEN PARTY 2011」

に、息子と行ってきました~!!

あちこち、スタッフさんも仮装してたり
ディスプレイも素敵



あいにくの雨模様。
以前の、ハロウィンの、HYDE着用の衣装が見られたり
メンバーのボード前や画面で写真が撮れたりするイベントブースは
長蛇の列

ABCの元気なファンの女の子とおともだちになったり


骸骨の衣装の息子は
あちこちの可愛い
おねーさんに

「一緒に写真とってください
とかいわれて、
ひっぱりだこ!!
で、ごきげん!!





会場では、先ほどまで、カラオケ大会が行われていて
優秀者は、
ライブのステージサイドで
パフォーマンスできるため
白熱の予選!!
出演者が仮装してカラオケに出るかも・・・
とか、うわさがあったらしく
凄いにぎわい!!




あちこちで


これも楽しい!!
仮装してるから
知らない人と
ばんばんお話し
しちゃいます!!

まー私はふつうでも
そんなんですが・・・
さらに・・・・

私はアリスでしたが
アリスはアリス大会できるくらい
沢山いましたよ









マー前菜はこのくらいでしたが
それさえも
楽しい

ライブは

なんと、
ものまねの

青木隆二さんが

ラルクの曲で
登場

一度みたかったんだ~
生でHYDEのものまねしてるとこ・・・
ラッキー

今年の
ABCは
「X」

なつかしくて うけました!!

HYDEの登場は
イリュージョンぽくて
剣を指したボックスから
フライングで
舞台中央に登場!!

美しいHYDE

私レポート力ないから
辛い・・・・

JU-KEN
久しぶりすぎて涙でました

早く、VAMPSでツアーしないかな~




やっぱライブは楽しい!!

汗だくだー
キャーキャー言い過ぎた
それが、楽しい!!
立ち見アリーナEブロックは
肉眼だと
出演者は
3センチくらいにしかみえないけど
熱気や一体感は
大好き

付けまつげって
あんなに暴れても
取れないの
凄い
あさみちゃんメイクありがと

文章にすると
つまんなくなるから
ここまで・・・

アリスの仮装した私に
はずかしいからと
骸骨の仮面つけたままでも
つきあってくれる
優しい息子に感謝!!

内緒で、娘の衣装借りちゃいましたが

許してくれた娘に感謝!!

お休みをくださった
職場のみなさま
ありがとうございます!!

この年でアリスは
かなりのやっちゃいましたでしたが・・・・

これは、
仮装は、はまるかも~

来年は、なににするかな







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
楽しそう・・・e-349

hideさんの衣装が見れるってすごく嬉しいi-199i-199
ファンにはたまらないイベントですねe-343

毎年お話お聞きする度に、一度は行ってみたいと思ってますi-176

私だったら何の仮装しようかな~e-3e-446
2011/11/29(Tue) 18:37 | URL  | ☆シャン&ファリママ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
