ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DD イン東神戸♪
2011年10月06日 (木) | 編集 |


左から
ハル君、ルルちゃん、モカ で
お邪魔いたしました

お天気が、とてもよくて
フリース生地の
お衣装は暑くて
ベロだしの
モカです



本日は、
ハロウィンのカボチャのおばけの
お洋服です。
目線の先には
施設のスタッッフさんの



今日は、
デイサービスのほうで
ハル君のタンバリンと
モカのカスタネッット
皆さんのお歌と拍手で
「しあわせなら手をたたこう!!」
を、楽しく
セッツョンいたしました
最近、芸に幅が出てきましたなー




どこを、歩いても金木犀の良い香りがする
素敵な天気の一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
金木犀の香り、私も大好きですe-266


モカちゃん、ますます頑張っているのですねe-349

今度、私にもカスタネット演奏聴かせてねe-343
2011/10/08(Sat) 19:26 | URL  | シャンファリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
