ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
あんふぇあ!!
2011年09月18日 (日) | 編集 |


たいへんだー
さめがでたぞ~
コバンザメを従えて
悠然と泳ぐサメ


なんにも知らない野ねずみさんは
チューチューおさんぽ



勇敢な雪平モカは
「ねずみさん大丈夫よわたしが助けてあげるからねー
と長い髪をかき上げると優しくねずみさんを避難させた(うーんかっこいい)



なんと、更に勇敢にも
サメの大きな口の中~
キャー雪平モカモカは
だいじょうぶなのかしらー
きっと骨ばかりの雪平モカは
バリバリッツとサメのえさになってしまうのでしょう・・・・
可愛そうな雪平モカ
「だれかーだれかたすけてくださいー」
サメの中心で助けを叫ぶ・・・・(かなり無理がある・・・)


たったら~ん
なんということでしょう、
匠は大きなサメを退治して
かえってきたではありませんか

ホー
めでたしめでたし

ポッキー 「モカ~なにやってんの~

出演  正義の味方      スーパーモカ
    お友達ICチップ搭載  ねずみさん
    (通りすがり)    ポッキー

     でした・・・・ねーこのシリーズ行けんじゃない?
     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック