ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドクタードッグ大集合!
2011年09月03日 (土) | 編集 |



画像提供 ペッツフォーライフジャパンより
ありがとうございます!!

やっと、画像縮小できました!!(
それも、わんこ友達のりんちゃんのパパに
やっていただきました!!
ありがとうございます!!

お星様だらけだー


センターで
誰かテーブルにうもれているwww
残念!!

わんこ14頭
人間20人?

楽しいお集まりでした。

モカも、
ポキも
単独ではカフェに行くんだけど
こんな、パーチーは
初だったのです。

慣れたらかなり
楽しいと思います

大体モカは
フリーにすると
行動が怪しすぎるので・・・
落ち着かないから
おトイレ探すし・・・まーこのへんにしときます。


こんな、楽しいパーチーを
ご用意くださり
ありがとうございました。

ボランティアだけでの
施設訪問出来るように
なると沢山活動できるのですね。
精進いたします・・・・

またみなさんと
集まれるのを
楽しみにしています

教訓

携帯は、必ず持ち歩きましょう!!

みなさま、ご協力ありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
