ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたDD懇親会のつづき~
2011年09月02日 (金) | 編集 |
こちらのお写真は
右側ゴールデンのレトリーちゃんのママより
ご提供いただいた写真です。




マシュマロちゃん

DD候補生のプードル
ココナッツちゃん

ゴールデン
レトリーちゃん

です。

レトリーちゃんの笑顔がすばらしいです

映っていないですが
レトリーちゃんの右側には

大きな、看板犬が2頭ねそべっています。

ちっちゃい組は、なぜか視線が左に・・・・・
おおきなわんこ見えないふりかな

この後
お歌の上手な
類君と
ママ
そしてモカで
夢のコラボの
練習をしました

黒ラブ 類君とママの
『しあわせなら手をたたこう』
の歌にあわせて
モカが、カスタネットをたたくというものです。

♪ 幸せなら手をたたこー (類君) ワンワン
                 (モカ) パチパチ♪

としたいのですが、モカが右手で パチ  しか出来ず苦戦
でも、お手 おかわりの要領で左右で パチパチ
出来そうなとこまでこぎつけました!!

なかなか、活動がご一緒に出来ませんが・・
今度お会いする時は
しっかりと
あわせられるように
モカと歌って練習しときます
よろしくです!!


ボランティアとしての活動ももちろんですが
モカと楽しめるのが
嬉しいです。
ポッキーと一緒だと
影みたいに、後ろについているので・・・
あ これはおばけ・・・

というくらい
ポッキーは前に前に出てきて
目立ってくるのです・・

あっ

ペッツさんより
ご提供いただきました
みんなの集合写真

「ありがとうございます。」

なのですが
なぜか・・・
画像を縮小してアップしようとすると
できません・・・
なぜなのかー
器械オンチな私には
わからない・・・・

近日、公開いたしますので
いましばらく
お待ちください

こんな、楽しい会を
ご準備いただいて
ペッツのみなさま
ありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
