ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DD懇親会のつづきー!!
2011年09月02日 (金) | 編集 |
つづく

書いて
大変長らく
お待たせいたしましたー
誰も、
まってなかったりするー

携帯忘れたので
あんずちゃんのママに
お写真を
ご提供いただきました!!
ありがとうございます


突然ですが
結成されました!!
『ザ・ちっちゃいものクラブ』
です。



ひだりから
あじさいや
フローリスでご一緒のふわふわ
マシュマロちゃん

足が短い
モカ

とてもスマートでお目目が
キュートな
イタグレ
あんずちゃん
です。



多分
この日来ていた中で
小さいほうから見ての3頭。
だと思われます
ラブリー
プリチー
モカ顔デカイ!!

眼差しのの先辺りには
このお店の
看板犬

ピットブルてきな
おっきーワンコが2頭
寝そべっていて
ちっちゃいもの的には
かなり
デンジャラス

モカが
意外にも
「わんわん!!」
と 立ち向かったのには
「ほー!!」
意外とやるのね
と思ったけれど・・・

次からは、フリーにすると
しっかり遠回りして
移動していました。
負け犬の
なんとやらです・・・・




そんなこんなの
フリータイム
のあと
サプライズが!!

今月生まれの
ワンちゃん
3頭に
素敵な
けーきが!!

あんずちゃんも
その中の1とうでしたー!!

類くんと
ママの
ハッピーバースデイの
素敵な
お歌のプレゼント!!
すばらしい!!

おいしいケーキの
お味は
ポテトベースに
ビーフと
まぐろ
ブロッコリー
べりー類でしたー!!

おいしく
私も食べましたが
(基本ワンにあげるものはたべてみます。ドライフードも・・・)
優しいお味の
ポテトサラダケーキでございました
モカも
マイおちゃわんで
パクついておりました
おイモ系大好きなんで・・・
ポキにも
お土産したげれば良かったかなー

この日の様子を
あんずちゃん目線で
ご覧いただけます。
    
ご覧下さい。あんずちゃんのブログ

携帯忘れた
私に
快くお写真を
ご提供いただき
本当に
ありがとうございます。
のっぺさん!!

まだ、もう少し次回につづく・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
ご紹介いただきありがとうございます~♪
お誕生日を祝っていただいたのはサプライズでとても嬉しかったです!
類ママさんの歌声&類君の合いの手素敵でしたね!
ケーキも美味しくてヘルシーだったし。
そしてモカちゃんの堂々としたお声に驚き!看板犬にも堂々と!
憧れの姿です。。。。
あんずは怖いながらも、美味しいご褒美がたくさんあって何よりでした~
楽しい時間をありがとうございました!
2011/09/02(Fri) 17:44 | URL  | のっぺ #v6aatvx2[ 編集]
No title
のっぺさん
ありがとうございます。
おかげで、なんとかアップさせていただきましたー!!

他力本願のブログv-406
でございますが・・・
この後
レトリーママさん
ペッツより
画像を送っていただいて
縮小に手間取る私ー・・・
しばしお待ちください・・・

いつものモカは、
母犬のポッキーといるため
鳴かなくても
ポッキーが吠えて
威嚇してくれたり
お知らせしてくれたり
お返事もしてくてるので
吠える機会が
少なかったので・・・
私も驚きました。

あのあと
モカの保育園も
相当おかしかったそうです・・・

機会があればご紹介しますね。

ほんとに、ありがとうございます!!


2011/09/02(Fri) 18:27 | URL  | ポキモカまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
