ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大芝高原みはらしファームドッグラン♪
2011年08月14日 (日) | 編集 |


だーれもいませんでした~
ラッキー
貸し切り



草丈が長い・・・
ポキモカが足が短いから・・・
行方不明
どーこーだー




よろこび過ぎで
怖い顔のポッキー!!
オオカミみたいだー!!





ねーねー私飛べてるんじゃないの!!
足短いけど・・・




ボール命!!



みはらしファームは

伊那の特産品が買えたり
温泉があったり

春はイチゴ狩り

夏はブルーベリー狩り
トウモロコシ狩り
など体験ができたり

木曽馬
山羊、ダチョウ、ウサギと触れあえたり出来る施設です。

その中に
無料ドッグランがあります。
ドッグラン入り口の鍵を千円の保証金を預けて
借りれば
いいだけです
本日は他のお客様がいなくて
貸し切り

芝生と言うか
天然の草やクローバーが生えています。

600m台の高原なので
29度でも
木陰や
風があれば涼しい感じだし地面が暑くないから
今の時期でも
午前中は
楽しく遊べます。

ニコニコはなまるで

ポキモカとも

大喜び

ポキは
沢山沢山
匂いを嗅いで
クンクン探索

モカは
ボールを追いかけて
走り回り

凍らしてきた
ペットボトルで給水
一時間程楽しみましたあ
とても
ポキモカは
良い表情でしたあ
(⌒0⌒)/~~

近所にあれば毎日散歩代わりに
行きたいくらい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
やはりワンには緑が似合いますねe-113

2人共、いい表情e-349
2011/08/15(Mon) 18:38 | URL  | シャンファリまま #-[ 編集]
No title
おかげさまで
楽しい夏休みになりました。

あふれる笑顔
満載の毎日でした。
お留守番ばかりの
わんに
少しは楽しんでもらえたと
思います。
2011/08/17(Wed) 14:25 | URL  | ポキモカまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
