ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
駒ヶ岳サービスエリアドッグラン
2011年08月13日 (土) | 編集 |


関西とはちがい
セミは
ミーンミーン
と鳴いています
駒ケ岳SAには上り線下り線ともに
ドッグランが
あるそうです。



わんこ用ゴミ箱完備!!


スコップも
水飲み場も
用意されています。



クリームのダックスちゃんと
ご一緒でした。




中央道駒ヶ岳SAドッグランで
朝のお散歩をしましたあ
朝、6時半くらいでしたが
明日からお盆休みということで
かなり一杯の

ドッグランは
大型犬、小型犬にわかれていて処理用スコップ、ゴミ箱、水飲み場、ベンチもあっていいかんじでしたあ。
海抜700m程はあるので
涼しい森の中で気持ち良かったです。

朝露があって、短足二匹はかなり濡れてしまいましたが…
全然お構いなしに楽しんでいましたあ(^-^)/
SAにこういう所があると、長旅も楽しめます(*^-')b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ポキモカちゃんの楽しそうな事e-349e-266

走れ走れ~e-291
2011/08/15(Mon) 18:12 | URL  | シャンファリまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
