ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポキモカお留守です
2011年07月13日 (水) | 編集 |




本日私はお仕事オヤスミで
ポキモカは
先日、
血液検査が良好だったので
歯周周りのお手入れのため
病院に
預けております


お天気も良いので
重曹水で水拭きしたり
お天気ナ日の
閉め切ったお部屋を体感実験しています。

ただ今午後2時です。
正午前から
2匹の留守番時と同じ
換気窓だけを開け
締め切り
シーリングファンと
扇風機どちらも

外の気温は
33度
室内は、
31度

本日
カラット快晴であること
ベランダには、日よけのシート
風呂の残り水で水まきを
朝しています。

ポキモカはこれに
アルミボード
ペットボトルの冷凍品を
ハウスの中に入れています。
お水にはもちろん氷入り
2匹が汗をかけないのと
毛皮着用を考慮に入れても
リビングの日当たりが
あまり良くないのが
幸いして
おもったよりは快適!!

昨日来たばかりの
VAMPS

CHILE LIVE

の DVD

タオル
ドリンクがあれば
お部屋はまさに
ライヴハウス

アホやwww
キャーwww
はいどー
じゅーけん

あかん
キャィキャィ
動くと
暑い

水分補給水です水!!

30度に
なぜか
下がっている。

日が傾いてきたからかな

今ごろ
ポキモカは
良い子にしてるかな・・・
ちとサミシイ

タイミングよすぎ
DVD
バラードだよ
わたしが
分離不安かも・・・・・

二重サッシえらいかも・・・
家の中のほうが
ましだわ。

洗濯物取り込んだ
アチー
べらんだも
洗濯物もあつい

いつもは
日が暮れてから
取り込むし
職場は
空調きいてるし

外は 暑いな

夏フェスや
野外ライブ
ライブハウス

どれも
もっと暑かった
私意外と暑さに強いかも

ただ今
3時半
外32・5度
家の中
30度。

えらいぞ
積水ハウス

必要に応じて
クーラー入れましょう

ただ
夏はこれから!!

シニアの
ポキモカには
いろんな
まだまだ
配慮が必要です







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
