ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アレもこれも
2009年11月19日 (木) | 編集 |
20091119134229
20091119134226
20091119134222
昨日はペット用品の会社さんの展示会でした
梅田スカイビルにて
用品を中心に各社さん沢山こられていました
結構新製品に食い付きやすい為
営業さんに捕まるつかまる
サンプルLOVE
使ってみないとなんでもオススメ出来ないですからね。
クッキー フード 床ワックス 洗剤 etc・・
困るのは食べ物
家のはなんでもどれでも食い付きが良いため・・めっちゃ良く食べてましたあの報告になってしまうのです。
ので 最近は私たちがお味見します。
ここ最近は飼い主さんもペットと一緒に・・と言うコンセプトが多いです。
あと トラブルが多いペットが増えているので 
オーガニック 〇〇不使用 を全面に出しているものも増えています

ぷちぷちのHPが出来上がると お店に置いていない商品も買っていただきやすくなるのでお楽しみに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
