ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラルク ライブビューイング
2011年05月29日 (日) | 編集 |



20th
L’Anniversary LIVE

L’Arc~en~ciel


ライブビューイングに行ってきました。

チケットがとれたことに感謝
そしてここに来られたことにも感謝

味の素スタジアムは、雨。
大阪も雨。

黒のリムジンでスタジアム後方に登場!!
4人は雨の中を歩いてステージに・・・

画面でお見せできないのに
言葉でも説明できませんが
紅白ぶりに
私は、ラルクをみたので
ウルウル
娘がこの場にいれば
絶対
残念ながら
ヨーロッパのビューイング会場は
ロンドン、パリだけ・・・
フィンにはなかったのでした・・・

娘20歳
ラルク20歳
なんか すごいな

曲と思い出や景色が
浮かびます

1998年までの曲ということで
ほんとに、懐かしい感じ。
どの曲も
イントロだけで

「うわっwww」と大歓声!!

「あなた」
の雨の中の大合唱は

ユキヒロさんはかわらずストイックにドラムを
ケンチャンは、タバコに火をつける
テツヤは終始笑顔

hydeさんは、すっかり
ラルクのhydeのスイッチで
妖艶な美しさ・・・・
涙もろいhydeは
時々ウルル
うつくしい
ステージを歌い、踊りながら
ロングの細ーィ三つ編みの髪をそっと
指でかきあげる
そのしぐさが
そして、いちいち可愛い
かっこいい
映画の画面でひとりひとりの表情がみられるので
その面では、感謝、感激
お目目のウルウルも
メイクの感じも
お肌の美しさまで・・・


はじめのトークで
「最後には、雨がやんで 虹が出る演出なんだ・・」
の言葉どおり
ラストの曲前までには
雨がやんでいた・・・

   ネ  申!!

hydeの最後の言葉
「やまない雨はない・・・」
その言葉の中には、多くを語らなかったけれど
とても沢山の思いが
込められていると
私は感じ取った

そして

ラストの曲は

「虹」

先月位までは、味の素スタジアムにも
多くの被災した方が避難していた

このライブの収益は幾つかの形で
震災の義援金となる発表もされた。

明日のライブは見れないけれど
7月31日にwowwowで120分放送があるそうなので
楽しみ
2日間のライヴが120分かー
うーうん残念

生で観たら気を失うくらい
カンドーしただろうなー

この目で直接ラルクが見られるのは
今度はいつなのかなー

テツヤのいつもの
「まーったねー!!」

ま た
は、いつなのか・・・・?

だれか教えてください・・・

今日も雨の東京。
台風も近づいているの・・・
無事にライブが迎えられることを
祈るしかない私でした・・・

明日は、ライブに行けた
幸運な、
Hちゃんと、Mちゃんに
カンドーのおすそわけ話をいただこうっと!!

いってきまーす!!

追伸 (29日夜)
矢印の下をクリックしてね!!

すてきな画像とおしらせありました!!

ありがとー
「まーったねー!!」
は、秋に決まった!!

ヤッター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
わーe-420
次のライブ決まって良かったですねe-349e-266

秋なんてすぐですよe-343
2011/05/31(Tue) 17:21 | URL  | シャンファリまま #-[ 編集]
No title
そうですねv-10
あとは、チケットしだい!!
2011/06/01(Wed) 16:00 | URL  | ポッキーモカまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
