ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これだあれだあ?
2011年05月11日 (水) | 編集 |


あらブレブレ


大きなあくび


なんだ、モカじゃん


やっぱ、モカ?
良い子に抱っこされてるね


イエイエ、イエイエ、
わたし、
モカちゃんじゃないですけど・・ぷんぷん


えーっ
モカじゃないの・・・・
似てますけど・・・

はい。
この子は、
カニンヘンダックス
スムースの
あゆみちゃん
10歳
でした。

なかなか、
じっとしていただけませず
こんな、お写真しか
撮れませんでした

スムースの子は
絶滅危惧種(注:ママの勝手な解釈です.あしからず
ここ数年、この界隈で
お目にかかったことがなかったのです

あゆみちゃんの
飼い主様と
めちゃくちゃかんどーの
ご対面となり
お話に
花が咲き乱れまして
午前の診察が終わった待合室にて
あれやら、これやら
おはなしいたしました。
が、
話は尽きず・・・

あゆみちゃんは
椎間板ヘルニアに
なるも
先生に
針治療をしていただきなおられたそう
よかったですね。
すごいすごい!!

実は、この日
もう一匹別の
スムースダックス
10歳さん
にも
おあいいたしましたその方は
ヘルニア治療中
ということでした。

やはり、
老ダックスと
ヘルニアは
切り離せないのかな
と、思うと
聞きたいことが
沢山・・・

あゆみちゃんの
飼い主さまと
またあえるように
ぷちぷちを
ご紹介して
雨の中お別れいたしました
おはなしたくさん伺えて
ありがとうございました。

老犬と暮らす
準備
知識
しておかなければと
改めて、感じた
今日のお出会いでした

健康診断、今月中に行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
