ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花と緑の・・
2011年04月29日 (金) | 編集 |
自転車の前カゴを新調しました

こうすれば、2匹余裕で乗れて

1匹なら更に余裕で、横向きに納まれます。

試運転に

お仕事前に

お休みの日に良く行く

公園へ

チリンチリン



お花が満開


今日は、イベントがあるそうで

鯉のぼりまで飾られていました


動物の形のトピアリーがお出迎え


家の花壇ではもう散ってしまったチューリップも満開です

このタイミングにあわせて調整してるんですよね

すごい



花の苗や、エコたい肥等の無料配布があるため

会場一時間前にもかかわらず

すでに行列ーーーーーーー

お天気も良いので

きっと大盛況になるでしょうね。

朝から気持ちよかったね
コメント
この記事へのコメント
No title
わ~気持ち良さそうですね~e-343

お花も満開でとってもキレイですねe-113
2011/05/02(Mon) 17:03 | URL  | シャンファリママ #-[ 編集]
No title
シャンファリちゃんも
ご一緒できたら
たのしかったのにねv-290
2011/05/03(Tue) 13:50 | URL  | ポッキーモカまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
