ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DDグループホームあじさいへ(^-^)/
2011年04月26日 (火) | 編集 |
4月
新学期気分で
パーカーにお名前シールを
貼りました
わたし
モカですよろしくね

家から近いので
マイカーではりきって出動
チリンチリン
お天気も良くて
ごきげんなドライブ



本日
デビューの
マルチーズの
マシュマロちゃんです
保護犬だったということですが
とても、落ち着いた
プリティなわんちゃんです
新しいスター誕生
おうちも近いということで
こんな、モカと私ですが宜しくお願いいたします
すみません
さっそくですが、
指写ってしまいました
ごめんなさい
ほんと
こんな私ですが
よろしくお願いいたします


まず、1階のリビングダイニングです
とても、はじめてとは思えない
マシュマロちゃん
すばらしい笑顔です



オイオイ
モカさん
何逃げてんのよ
落ちる落ちる


やっと落ち着いた
おー


お2階でも
やっと
落ち着きました
どっちが新人なのか・・・・
とほほ


いいぞ、いいぞ
新技カスタネット連打
そして、
かなり慣れてきた
輪投げ
というか
お座り待てに
ワッカが首にかかるのを待つ技!!
地味!!
服は派手だが
やることが
地味!!
これが
モカの持ち味よね
GOOD JOB
ちなみに
ハル君は、このわっかを
全部、
お口でキャッチ
してみせてくれました
ありゃーす!!



に乗ってモカと帰宅
チリンチリン♪
ポッキーちゃん
お留守番
ありがとねん
あんたのお留守番は
完璧だよ
すばらしい
おかげで安心して
活動にいけるのよ
ご褒美の

いやいや
ミルクをあげましょう
かんぱーい

それにしても
マシュマロちゃんの
初出動は
すばらしかったです
新しいアイドルの
誕生に
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
マシュマロの母です^^
昨日はありがとうございました。
身に余るお褒めの言葉で顔が赤くなります~(#^.^#)
モカさんの輪投げ技すごかったですね!
マシュマロはまだ何もできませんがそのうち
かわいい芸ができれば喜んでいただけるかしら?
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
2011/04/27(Wed) 10:52 | URL  | こなゆき #-[ 編集]
No title
こちらこそ
お世話になります
本日はコメントありがとうございますv-290
ぜひまたのぞいてくださいね。
DD訪問最初のうちは
全く写メれませんでした。
入る前と
出てきた時しかv-292
やっとです。
ほんと

私の職場
さんさんタウンの
3番館地下1階
ペットのコンビニ
ぷちぷち
 にも
ぜひおこしください。
Sサイズのお洋服も
ございますよv-10

またお会いできる日を
楽しみにしていますv-364
マシュマロちゃんによろしく!!

ちなみにモカは
オスワリと伏せと待てしか出来ません。
それを使った苦肉の策が輪投げ
カスタネットです。
モカは待てを頑張って
あとオカンががんばります。
体力仕事です。
2011/04/27(Wed) 13:54 | URL  | ポッキーモカまま #-[ 編集]
No title
お名前シール可愛すぎますe-328

モカちゃん、これからもママと一緒に頑張ってね~e-398
2011/05/02(Mon) 17:09 | URL  | シャンファリママ #-[ 編集]
No title
ありがとうございますv-10
がんばります!!

100均のお名前シール
いけとる!!
2011/05/03(Tue) 13:49 | URL  | ポッキーモカまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
