ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
DDフローリス さんに行きました。
2011年04月12日 (火) | 編集 |
今日のメンバーせいぞろい!!かなり散らばっていますが、パチリ



なんと、私たちに3時のおやつを出していただきました。
おいしかったです。
思わぬご褒美に
ごちそうさまでした

今日は
ハルくん
チャッピーちゃん
フィオちゃん
マイルス君

モカ
でうかがいましたU^ェ^U

はじめからかなりリラックスではじまりました。
車椅子にも慣れてきたかな?
ただ中盤
利用者さんが
おもどりになられた所で
エレベーター前で
ワンツー失敗
良かったプリジア(殺菌スプレー)持ってて

今まで失敗したことなかったのにね
綺麗にお掃除して

さあ 気を取り直して
二階のお部屋へ

カスタネットを鳴らす芸をお見せして拍手を頂きました

実は、お手の手の上にカスタネットがあるだけなんですが…
お手、おかわりで連続すると連打してるみたいになります。
お試しください。

なんと私たちに活動後おやつ出ました
レストランのデザート盛り合わせみたいで素敵でした
ごちそうさまでした。

粗相はマズイデス。
モカ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわ~♪

最近良く出会うフィオです(笑)
PFLJのスタッフMさんに聞いておじゃましました
私の所にも記事アップしたんですが
モカちゃんが私の頭の中でラブちゃんに変換されていました
すみませんです。早速訂正いたしまする~
では またね 
2011/04/16(Sat) 10:41 | URL  | フィオ #-[ 編集]
No title
フィオちゃん
いらっしゃいませv-10
あれこれごちゃまぜのブログですが
のぞいていって下さい。
フィオちゃんは、スマイルが
いいのよねv-290
しかめっ面のモカですがよろしく
お願いいたします。
フィオちゃんもブログやっていたら
教えてくださいね。
すみませんブログに
写真載せるのお話するのわすれておりました。
DDのときの写真はこのように
載せています。
ご了承ください。
それでは、また!!
2011/04/16(Sat) 12:59 | URL  | ポッキーモカまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック