ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
行ってきました。
2011年03月31日 (木) | 編集 |
おとといは、宝塚の花のみちへ
被災動物の義援金の募金活動に行ってきました。
ローレライちゃんと一緒にたのしくできましたよ
あたたかなお天気で劇場に向かうお客様も
ニコニコ顔。
ニコニコのおすそわけの沢山の心のこもった募金が
寄せられました。
幸せが少しづつたまっていくみたいです。

ハリー君がはりりんと遊びに来てくれました
久々におあいできて嬉しかったです。
写真がないのは携帯が水没して
代わりにおかりした携帯の操作になれていなかったから・・・・


今日は、お仕事を昼からに変更していただき(感謝!!)
DDで、こどもとわんこのふれあい教室
に出かけました。
「やんちゃんこさん」
という小さなお子さんとママの為のお部屋に
呼んでいただきました。
レイちゃん、フィオちゃん、ハル君とご一緒です。



どうですかこの笑顔。
最初は少し恐る恐るだったこどもたちもボール遊びで
すっかり意気投合!!
みんなにボールを投げていただき
お互いに打ち解けてきた頃の
楽しくなったステキな写真となりました



穏やかにのんびりとしたふれあいの時間が流れました。


怖くて泣いたりする子もなく、ママさんも記念写真や抱っこなどで楽しみました。

こういうのっていいかも・・・
すごくステキ!!
モカが活動中笑顔を見せるのは珍しくて
それもとても嬉しかったです。
あたたかな陽射しの春のステキなふれあいとなりました。
皆が動物を好きになってくれたらいいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック