ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
被災動物のための義援募金(^-^)
2011年03月22日 (火) | 編集 |


西宮北口の連絡橋で、ペッツフォーライフさん
DDのはる君
ボランティアさん
ポッキー、
モカと
家の息子と
募金活動をお手伝いしてきました。
風がふく寒い中でしたが、小さなお子さんから、
学生さん、
お母さん、
ご年配のかた、外国のかたまで、
沢山の皆さんが、足を止め、また、戻ってこられたり、募金をして下さりました。
ペットとの震災の体験を、お話してくださったかた。
溝から拾ったわんこを助けて、長い間飼っていた話しなど、貴重なお話までして下さりました。
心があらわれます
一期一会、本当にありがたい時間となりました。
ポッキー、モカは途中から寒くて抱っこのまんまの活動となりました
はる君のいたーい視線を感じながら…
ごめんね。はる君
ポキモカ足が短くてブルブルの冷え冷えだったの

小さなお手々で初めてわんこをなでなでしてくれた、1才 、2才のお友だち、上手にやさしく、なでてくれてありがとう

リードを持って、一緒におさんぽしてくれた、女の子ありがと
ゆっくり歩いてくれて、モカもとても喜んでいたよみなさま、本当にありがとうございます
知らない人にリードを引かれても、ちゃんと、ゆっくり歩けたモカも、良く、がんばりました
驚きました。

少しずつの進歩ですが、初めての方にもアイコンタクトが出来るように、なったことが嬉しいです。
まだまだ研修中ですが、
あと3回で認定になるので、がんぱります

高校を卒業した息子も、ボランティア初体験。よい経験をさせていただきました
歩道橋では、高校の卓球部の皆さんも募金活動をされていました
本当に尊い事だと感心しました。

ペッツフォーライフより
¥20441
募金集まったとお知らせありました。
寒い中ご協力ありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
