ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドクタードッグ灘へ
2011年02月16日 (水) | 編集 |
本日は、灘へ参りました。

数日前とは、うってかわってハルの日差しのような
一日でした。

ハル君、
ルイ君
グレッチ君
コタロー君
そして、モカです
本日も男の子ばかりです。





モカは、ヒラヒパフスリーブのピンクのワンピでまいりました。



ホールに沢山の皆さんが、輪になってお待ちでした。
今回はいままで、ご自宅で犬を飼われていた方が多くて、
しっかりと、抱いてくださり、モカも安心のようでした。

広いホールに沢山の人がいることは、まだモカも私も不慣れでした。
でも、
「かわいいねえ。いいこだねえ」
と皆さんに言っては、撫ぜていただけるのは、
モカも嬉しいみたいでした。

いつも、帰り道優しい気持ちになれることは本当に
嬉しいことです。

小さい子供に会っても、お年寄りに出会っても
知らずしらず、にっこりしてしまいます。

本日で、訪問も7回目。
場所が、かわると方法もかわるので
臨機応変に対応できるようにしたいものです。

メンバーの皆さんにも優しくしていただけるので
楽しく活動できてうれしいです。
まだまだ未熟ですが、
この活動に参加できてしあわせだな・・・・
と、思います。
人も、犬も大好き
で、
よかった

リンクの、犬の保育園の ブログに、ドクタードッグの、他のチームの様子が
報告されています。
ご覧ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
