ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大型ガムと格闘
2011年02月07日 (月) | 編集 |

年に1、2回結構な物を破壊するモカ
昨年は、ドリンクホルダー今年は、まさかの
ペット用ヒーターです
幸い、先にコードを引っぱってコンセントから抜いて
コンセント部分を食いちぎり
ヒーターの根元のコードを
噛み千切ったようです
恐ろしい・・・・
帰ったばかりの私の驚き様はご想像ください
生きてるのがフシギなくらいの、コードの散乱具合でした。
写める冷静さはなかったです。

いつもの湯タンポ代わりのペットボトルは袋も、毛布も全く噛む事もないのですが…
呆れるというか、
えっっっー!!
口の中確認して、
どうもない
身体のどこも傷がない
後は、なにがなんだか・・・・
しばらく、
へッ?

何が、モカをかきたてるのか?
スイッチが何かで入るのか…

不可解。

すべては、留守中におこるため誰にも
もしかしたら、ポッキーは知っているかも・・・
ほんとに、教えて欲しいです

そんなに噛みたいなら、
ストレス解消に大型ガムをあげました
相当気に入ったらしく、
さっそく噛んでいました。
これで、破壊癖がなおればいいですが…
結構な勢いなので、一日で食べきるかも・・・
毎日これでは、デブちゃんになる・・・
今まででも、毎日細身のガムはお留守番にはあげていましたし・・・
何も破壊しない事のほうが多いのですから・・・
いつもは、いいこです。

何がモカの
スイッチ
かわからないのが問題です
もともと臆病なので、
いつもと違う、
何かが、引き金になったのは間違いないですが・・・・
それがなんだか・・・

今度は、なにをやらかすのか・・・
こわいです

モカは元気です。
ご心配なく・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
うわ~e-260
またえらい物をやってくれましたねe-405

普段ポッキーママの陰にいて大人しいだけに、驚きも倍増ですよねi-278

モカちゃん凄いv-424
2011/02/08(Tue) 19:28 | URL  | シャンファリママ #-[ 編集]
No title
ほんまに、驚きます。
シャンファリちゃんは、
破壊活動しないですよね。
2011/02/10(Thu) 10:58 | URL  | ポッキーモカまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
