ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年初めてのドクタードッグ(^ω^)
2011年01月18日 (火) | 編集 |


とっても素敵な笑顔の、マイルスくん。




本日は、伊丹市の
桃樹園、松風園に伺いました。




ダックス(ワイヤーヘアー)、あすかちゃん。
とっても、おしとやかでやさしいの。





ベテラン、ハル君は、やるきまんまん!!




今日の、モカは、
ピンクのフリースのワンピース。
パフスリーブが、可愛いでしょ。





マイルス君、あすかちゃん、ハル君と行きました。

みんな、ベテランさんなので、頼りになります。

モカは久々の活動なので、ちょっと緊張気味。

90歳のおじいちゃまに抱っこしていただき、

マッサージしていただきますと、

すっかり、馴染んでしまいうっとり

あんたが、癒されてどうすんのよ

お得意の、ボールキャッチを、お見せしたり

お洋服を、ご披露したり。

フロアーを移動したり、デイサービスのお部屋に行ったり

一度に沢山の方の方の前に出ることにも

少しずつ、慣れましょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
