ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
VAMPS LIVE IN 城ホール(^ε^)-☆Chu!!
2010年12月04日 (土) | 編集 |

11月26・27日大阪城ホール行ってきました
26日は、アリーナD1で、下手側。
ブロックが細かく仕切れていて、跳んでも手を振っても全然平気の大暴れ!!
棺おけと炎から登場
お目目がウルウルのHYDE
うー眼に中毒性の毒を持つBEAST
後日、風邪で熱があったとききました。
ようあんだけのパフォーマンスを魅せていただけてホンマに感謝
娘も、ヘドバン、土下バンの大騒ぎ
楽しすぎるう。
Dブロックの人いい人。




じゅーさんも、ほんとに締まったボデイーでパワフルな動き
ヤバスギルゥ
めっちゃあおってくる
カワイイ
衣装がステキ!!
背中がヤバイ!!

27日はスタンドF。
真正面なんで昨日はわからなかった全体像が丸見え。
昨日とは違う構成で
映像も照明も音もライブハウスよりすんごくて
ボキャブらの少ない私には、説明が出来ません。
とにかくカッコエエ
高3息子はライブ初体験。
メッチャノッテテ・・・
大騒ぎだあ
「ハイド目ヤバイ!!かっこええ!!」(息子)
初ライブがVAMPSとは幸せな子である
やっぱ親子だ・・・
幼稚園からラルク聞いて送り迎えのチャリの前で
「カッワイタ~~」
と絶唱していた息子。
あんたとライブに来れるとはオカンもしあわせだよ

本日、娘はアリーナF。
昨日より、ギュギュズメ
それもまた楽しいやめられない理由。

今日の代々木を含めて4DAYS.
今年は、高知にじゅーさん(Birthday)追いかけて行ったのが6月(^^)v
半年ハヤー
やれんのかー代々木 ! !

燃えろー!!

悔いを残すなよ!!
HYDEの声が聞こえてくるよん。

みんな楽しんでね。

ツッチーさん27日のチケット譲っていただきありがとうございました。
ほんとに感謝しています。
さゆりちゃん、寒かったのに頑張ったね。
灰猫さんあなたとは運命の出会いを感じます。
これからもよろしくねん。
ゆかりちゃん親子、何の交換も約束もしてないのに、
この頻度で逢えた奇跡に感謝!!
またどこかで逢おうね!

VAMPSがなければ、出会うはずのない皆さんと出会えたことに
感謝!!
同じ空間を共有できた事にカンドー!!
アラフォーと呼ばれてもひるまず出かけた自分にも驚くよ!!
来年は、VAMPS活動の予定が無いけれど何かあったら
オカンを誘ってね!!
QQライブを楽しみに又今日も
お仕事頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
