ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンパーティー(*^□^*)
2010年10月28日 (木) | 編集 |
zeppでもご一緒した、娘のお友達。声を掛けていただきありがと


私は、アリーナCブロック下手側。JU-KEN 見るなら下手だね


めちゃくちゃさむい中、ホール前、それぞれのコスチュームであふれます。


この、モンスターはだーれ?


きっとメンバーの誰かだと思っていたら、ライブ始まったら
なんと ドラムの有松氏でありました
凄いことには、何曲かは、このままドラムをたたき続けました
酸素合間に吸いながら・・・ほんと凄いです。



神戸ワールド記念ホールで、行われたこのライブ。
今まで会場は、東京しかなかったので、噂にはきいていましたが皆さんの気合いの入れ方はスゴい
おいらん姿あり、ウェディングドレス、ナース、アニメのコスプレ、着ぐるみ・・・
スタッフさんに至るまで・・・カメラさんの目玉おやじうけたけど、目立ちすぎるよ

ブレイカーズ(DAIGOさんのバンド)。AKB48のコスプレで「あいたかった」など等。アガレル曲満載その後DAIGOha,戦場カメラマンの渡辺さんのコスプレ&ものまねも!かなり似てました。(「笑っていいとも」から直行→神戸) 
スキャンダル。可愛いいデビルガールズバンドだけど、うまいしカッコイイパワフルです
アシッド ブラック チェリー。侍。(YASUさんは、ほんと、歌もうまいし。喋りもたちます喉を痛めていらしたけれど、治ってよかった生の「ブラック チェリー」聴けて嬉しかったわあ

そして、VAMPSの皆さんは
HYDE・・・・・ゴスロリ黒ワンピ金髪ボブ。可愛すぎるうう
       そして、美しい。仕草も、声も・・・・映像無しで申し訳ない
K・A・Z・U・・羽マフラーの昔のロッカー
アーリー・・・モンスター着ぐるみ。ホンマ脱帽
JU-KEN・・・・アバタープロの技術にビックリ
       ただ残念なことに、照明、セットがハロウィンなのでブルーやグリーンで
       途中、見失う事度々
       絞られたボディに全身タイツは素晴らしい


ライブは勿論楽しくて、外があんなに寒いことを忘れる熱いライブでした
これでお酒があったたら、更に・・・
城ホール楽しみになって来たあ

娘は幕張 2days参戦予定。台風心配です。
今年は、大雨や、台風に泣かされ、振り回されております。

外大では、今日がハロウィンパーティだそうです。
どんだけ、ハロウィンやねん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
